こんばんはひらめき電球

案の定、りあ姉さん
凄い泣きました(笑)
でも、それも一瞬だけー!!

偉いぞりあ!!ラブラブ


それでわ、今日の夜ご飯目





えー、全て冷蔵庫掃除の為に出した
残り物や、貰い物の数々(笑)

最近、あたしの母に
できあいのお惣菜をよくもらうけど
揚げ物ばっか。(笑)
サラダとかー、ちょっと変わった煮物とか
そーゆーの無いんです(笑)

だから、いつも
油多め(笑)
そして、あたしも旦那も
体の油多め。(笑)


今日のメインわ
カレーライスでしたー★


ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村