こんにちは~!
今日わハロウィーンをイメージした
弁当にしたい!!と思ったので



お化けちゃん弁当ー!!(笑)
大分手抜きですいません~(笑)


お化けちゃんわチーズで
帽子や目わ海苔で、
口やほっぺわケチャップで(;・∀・)

大分簡単だけど
初めての人とかわ良いかも~(*^^*)




最近、次女りあ姉さんわ
いつもご立腹!!ww
3才で反抗期なのか…
あれ嫌!!これ嫌!!それも嫌!!
嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!!!!!!!!!!!!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びww


あたしも怒っちゃうんだよねー(T-T)

じゃーしなきゃ良いでしょ!!

とか、大人げない…(笑)

でもね、暫くするとね、

まま、ごめんなちゃい…しょぼん

って来るんだよ~得意げアップアップアップ

もうね、可愛くて可愛くて(笑)

ままも怒ってごめんねっ

って、言って仲直り…
と、毎日毎回これの繰り返し~

時にわ、けろっとして
謝らない時もあるけれど
これが3才児の可愛いところなのかなって!ww

今だけ、今だけ…
みんなも、駄々こねられると
ほーーーんと疲れちゃうと思うけど
寝顔とか見ると一気に疲れぶっ飛ぶー
って時あるよね?\(^^)/

あたしもそのパターン!!ww

育児わ、日々違うから
疲れるし参っちゃうけど
子供の寝顔と、笑顔で元気ずけられて
きっと大きくなったら
あの時が懐かしいなーって
思い出す時わ、寂しくなってるんだろうな♪

早く大きくなって欲しいし
手が離れたら楽だけど…
今大変な分、きっときっと
沢山の愛を貰ってる子わ
自分の子にも沢山の愛を注いでくれるはず!!

頑張ろうね~!


さ、これから
りあ姉さんの予防接種です!!ww

また、始まるんだろうな(笑)



ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村