こんにちは~!
昨日わ、私が夜ご飯を作るの遅くなって
しまって…旦那さんの優しい気づかいで
100円寿司のかっぱ寿司に
連れて行って貰いました!!(о´∀`о)

ゆあ姉さんわ、イクラ、かっぱ巻き!!
りあ姉さんわ、サーモン全般!!
ねお君わ、かっぱ巻き、ハンバーグ寿司!!

と、子供って不思議な位
決まって同じもの来る度に頼むんだ!!ww


それでね、
前に、お姉さん2人に作ってあげようと
買ってあげた作って食べるお菓子で
お寿司を作ってあげた♪





ねりキャンランドとかゆー
ちょっと高めの柔らかキャンディなんだ!!
作る時、ねおが起きてると
作れないから寝てる時に
そーっと作ってあげるんだ(*^^*)

今回わ、お寿司でしたので食べる時も
お寿司見たいに(笑)

お醤油…わ、無理なので
チョコを溶かして付けて食べてたww

甘くないのか!?(;・∀・)
いや、結構甘いと思うが…
子供って不思議(笑)




ねりきゃんランド!!
興味あったら見てみて~(灬ºωº灬)♡



でわねー♪

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村