おはようございます♪

えーっとまた時間差ですが、
20日の夜ご飯up致しますv(^-^)v




パエリアナイフとフォーク

鶏皮の唐揚げナイフとフォーク
キャベツたっぷり添え

いも煮ナイフとフォーク

でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧









ヤバイ…
最近、ご飯のおかずが少ないと
旦那さんに言われてます(╥╯﹏╰╥)ง
手を抜きすぎなんぢゃないかと
怒られましたショック!爆弾

ま、まぁね…(笑)
ほら、最近寒いし…(笑)
手術後、出血もまだあるしね…(笑)
ほら、ねお氏が泣くと抱っこだし…?
私だって努力してるんですよ!?


と、言い訳ばかり…


だめだだめだ!!
そんなんぢゃ(T-T)
今日から頑張りますょ
頑張って旨い飯作りますよ~!

と、ポジティブ♪(笑)


さてさて、昨日の夜わとっても寒かった米沢…
オイルヒーター使ってみたんですね♪
電気代が気になるところですが…
子供たち、くしゃみ連発で
可哀想でしたので、奮発!!
電気代高いんだろーなー…(笑):(´◦ω◦`):

1時間25円前後とわ言いますが、
毎日8時間使って160円…
1ヵ月6000円強位かしら!?
ヤバイね…
これで、昼間もストーブ使ったら
電気代ヤバめですわ…ショック!

これ以上電気代かけたくないあたしにとってわ
凄く大きいお金が飛んでいきますロケット
何とかしねばね…

だけど、デロンギのオイルヒーターわ
電気代が安いらしいんですが…
うちのわ、むかしむかしのオイルヒーター!!

電気代考えてちょっと高めのを
買えば良かったかなー!?って!
今さら後悔ガックリ

でもね、昨日の夜わ快適に寝れた(笑)
いつも、夜中に
かけなおさなくちゃいけなかった
毛布を掛けなおす必要が無かった!!
子供たちがくしゃみをせずに
すやすや寝ててくれた!!

ちょっと高い電気買うことになるけど
喉も痛くならないし
風邪退いて幼稚園休まれるよりわ
良いかな(笑)

でわでわ、またねーフラッグロケット


ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村