今日の夜ご飯わ、
前にも紹介した
まぜてマジックを使ってみました(о´∀`о)




まずわ、マカロニサラダ♪
マヨネーズ、塩胡椒、まぜてマジック
を混ぜ混ぜ~!

ちびもぱぱも
「今日のマカロニサラダちょっと違うねー!!
うんまーーーーい!!」
だと(灬ºωº灬)♡
誰もまぜてマジックがはいったとわ
だーーれも気づかず(笑)

次わこちら



じゃがいもともやしの
ネギ塩風炒め~!
こちらも、まぜてマジック使用(笑)
大人気てましたー!!
普通に作るネギ塩の味付けだと
ちょっとピリ辛になっちゃうんだけど
ちょっと酸味があるくらいで
辛くないから子供たちにわ大人気でしたー!!音譜

その他にわ



貧乏飯の定番!!(笑)
牛肉の代わりに豚肉を使った
豚すき!!(о´∀`о)

旦那さんわ、豚すきでご飯3杯!!
締めにうどんまで入れて
満腹ーーーー!!(笑)
もう食べれないーと言ってたε٩( º∀º )۶з

そりゃね、おかずも食べて
ご飯も食べればそうなるよー!!★

でも、
いっぱい食べる君が好き~~~♬*゜

それでわね♪