おはよ♪

昨日の夜わ、
点滴やら血圧計やら指に着ける何か!?←とか
胸に着ける心拍計!?とか
更に手術後いつの間にかつけられてた
尿管(おしっこの管)
全身機械人間になってました(笑)
そして、寝返りが中々出来ず
寝腰(動かなくなると腰が痛くなる症状ww)に
なりまして…
一晩痛くて痛くて酷かったよー😢

そして今日の流れわこんな感じ↓

8:00
待ちに待った朝ごはん
ご飯わお粥でしたがそれでも食べれただけで
ニヤニヤ(笑)

9:00
点滴、脈拍計、心拍計がやっと外される。
その後直ぐ、尿管も外されました♪合格

9:30
内診
出血の状態と傷の状態で
退院出来るかの検診!!
出血もほぼなし~!退院わ午後からOk💕

そして、今にいたりますが
腰の痛みわよっぽど良くなったし
後わ、この気持ち悪い感じ?
(やっぱり、ご飯1日も食べないと
気持ち悪くなるらしいですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ)
が無くなることを祈って退院まで
ゆっくり休みますか( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




素っぴんで失礼しますε٩( º∀º )۶з

早く家に帰りたい~!(笑)