こんばんわドキドキ

ついに今日わ手術の日でした!!
今日の流れわこんな感じ↓

6:00
朝から浣腸をされる
それからずっとお腹の痛さにうなされる(笑)

7:00
ぱぱ面会~
ねおにおっぱいをあげる

7:30
まだ治まってないがお風呂に入る♪

8:00
みんなわご飯の時間
あたしわ今日1日ご飯も水分もなし~
これが後でヤバイ事に…(笑)

11:00
点滴が入る

ヤバイ、目眩がしてきた
め、飯~叫び

そして、目眩がする中、手術の時間が来て

13:30
歩いて手術室に入室

まず、手術台に寝ました。
ドキドキ…何か分娩みたい…(笑)
などとふざけた話(笑)

先生入室~

この、手術用の服~リアルでヤバイ~:(´◦ω◦`):

血圧計やら、何やら色々付けられる(;・∀・)
この時まだ余裕です…

それから、麻酔初めますと言われて
緊張がヤバくなりびびるあたし(笑)
猫の様に丸まり、痛み止めの注射~
これがまだ痛いと言われびびるあたし(笑)
でもね、終わってみればほんと
大したこと無かったんだよね(笑)
痛み止め注射終わり、次わ麻酔の注射♪
全く痛くありませんでしたー!

はい、終わりましたよー!!
じんわり足が暖かくなってきます~!

わ、ほんとだ!!(笑)
それから10分もしないで足に麻酔がかかり
自分の足がないみたい!!(笑)
リアルに痺れた感じなんです!!
ビリビリする前の足に感覚がないときの奴!?(笑)

それから手術中わ寝てる様にと
眠りの麻酔を点滴に入れて貰ったが
全く寝れず(笑)
CD聞かせて貰ったー!!(笑)
あゆのCDでしたー!!( *˘╰╯˘*)♥

それから手術わどんどんと進み
1時間もせず終わりましたー∩^ω^∩

旦那とお母さんとねおで待っててくれた♡ʬ

それにしても腹へったー(╥╯﹏╰╥)ง

それからわ、ひたすら寝ました(笑)
多分、手術中の眠る麻酔が
今頃来た(;・∀・)←(笑)