こんばんわ♪

今日わ、時間があるので
ちょこっと収納のお話をします💕


"うちわ、収納スペースがないから"
"うちわ狭いから"
"うちわ家族が多いから"

など、あたしも悩みわ耐えないことだらけ…
まして、これからどんどん大きくなる
ちびこ達に机や、ベッドを買ったり
今ある玩具わお下がりで使わせようか
リサイクルに置いてこようか…などなど
本当に毎日毎日大変なんですね…


1.収納わ広さや収納スペースの量でわないことを頭にいれる。

収納スペースが少ないとどうしても
収納用品を買ってしまいがち!!
でも、今ある収納スペースを活用して
広いリビングでくつろいだほうがいいぢゃないですか!!
あたしわね、そう思ってるから
元々持っていた物の量を減らして
適正量を決めて収納してみたの。
そしたらねー、狭いアパートがスッキリ!!
それに、うちみたいに家賃で暮らしてる人、
収納スペースにお金払ってると
同じですよードクロ
自分の家の収納わどのくらいなのか
見取り図などに書いて見てみましょう♪
3/1が収納用品なら見直してみる価値あり💞



こちらの本にわ、そういった
狭い空間を利用して、
シンプルだけどおしゃれに
狭いけど広々としている方々の本です✌
127Pあるけど、全部収納の話ラブラブ
私わ、寝るのを忘れて一晩見てました。(笑)
そしたら今日わ、かなり眠い(笑)
朝から浣腸だったので
更にお腹もヤバめ(笑)

一部あたしが好きなページ載せますね🌟



子供部屋のページ( *˘╰╯˘*)♥
自分の好きな物だけをチョイスするのって
本当に素敵でーすハート
ダウンダウンダウン詳しくわこちらダウンダウン



それでわ、私わ、もう少し入院生活
読書で楽しみます目