こんばんはー\(^^)/


ちびこ達やっと寝たよ~ラブラブ

親子遠足のこと書くねいちご

親子遠足わ、天元台に行ってきましたー✧(・ิω・ิ๑)




バスの中にて♪頑張るぞー!





ロープウェイ乗ったよ♪






良い景色~(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもね、あたし、高所恐怖症:(´◦ω◦`):
ちょっとブルッた(笑)






からの競技!!
まーまでした(笑)

とーちゃん、かーちゃん頑張ったぞー!!(笑)

で、弁当食べて、終わる頃雨~(╥╯﹏╰╥)ง

外遊び中断して、中に入ってゲームしたりー!!
ゲームの写真はすいません(´д`|||)
幼稚園の子も写ってるので載せれません…✋(笑)←まじめか


帰りわバスの中でアンパンマン見て帰ってきたー\(^^)/

ちびこ3人もぱぱさんも、お疲れの様子で夜わ直ぐ寝ました💞
助かる助かる(笑)

そしてあたしも10時前にギブアップ(笑)
直ぐ寝た(笑)


そんな1日楽しかったぞー!!\(^^)/