こんにちは♪

最近わ、バタバタ忙しい日々汗
でもでも、高校中退のあたしわ、最近
勉強すること
にはまってます…←(笑)

27才、子供3人にして、知恵のなさ!?
これから、どんどん勉強していこうかと!!
そしたら、このブログでもネタがきれることないしね(笑)

整理収納アドバイザーの資格の試験まで
残り少なくなってきました…(╥╯﹏╰╥)ง

そのためにも、環境や、ハンドメイドなども合わせて
勉強勉強勉強勉強!!(笑)



それで、今回は、こちらの本を購入!!





やっぱりね、節電とか今の時代大切!!
ちょっとね、古い本なんだけど、知恵はつけておかないとね、



今の時代の節約、昔の節約!!
色々勉強していくよー!!

また書きます゚・*:.。✡*:゚・♡