おはようございます(*^^*)!!

やっぱりお盆わ忙しいですねー!!
昨日わ、お休み始まりなのに、
旦那の実家の大掃除…←
提灯飾ったりー、子供たちわお盆小遣い貰ったりドキドキドキドキ


ココスでお昼休憩(。>﹏<。)~♡
ぱぱご馳走さま( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜(笑)
あたしわ、デザートにこちらドキドキ





その後、川西のおばんの家に行き、
子供たちわいとこと遊んでここでもお盆小遣い貰い喜び~
あたしと旦那わ、またまた大掃除(笑)←
の後の、提灯飾り(笑)

みんなで墓参りしてー♪
とっても忙しい1日…ってか掃除しかしてないや(笑)
掃除好きだから良いけど、人の家わ、
聞かないと捨てれないから気使うなー!!
それも、アドバイザー修行のためだと思って
頑張らないとねドキドキ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもって、夜ご飯~
8/10



8/11



12日、13日わ
実家でご馳走になったので
写真なしでーすナイフとフォーク

これこら、高畠のおばんの家に行ってきます♪
オークションの商品も発送しなくちゃ!!

それでわねー♪