こんばんはラブラブラブラブラブラブ

今日も暑かったー(*^^*)
こんな日は!!!!!!!!!!!!!!!


大好きなガリガリ君を子供たちと食べましたε٩( º∀º )۶з

夕方わ、実家に行ってスイカ貰ったー\(^^)/
旦那帰ってきて手土産もスイカだったー(笑)
どーしよう(笑)
そんなに食べれるかなー!?(笑)


今日の夜ご飯わこちら♪



ハンバーグナイフとフォーク
きゅうりともやしのナムルナイフとフォーク
もやしの目玉焼きナイフとフォーク
肉じゃがナイフとフォーク

でした♪チョキ

今わ、旦那とまったり中♪
この時間わ、TVも面白いのやってないよねーショック!

うーん。newsもたまに見ないとね(笑)

もう少ししたら寝ます♪
旦那も、YouTubeとにらめっこしてますのでㄟ( ▔∀▔ )ㄏ