ライブ終わって、プリクラコーナーへ!
皆、コピバン並んでて、ガラガラやったし、並ばずに撮れた。

その後、コピバンを見に!

途中で抜けて、ヒストリーブースへ移動途中、輪投げコーナーでYUKKE発見!しばらく観察。

隣の射的コーナーに移動するYUKKE。

がんばってYUKKEに近付き、YUKKEの腕をポンポンと叩くと、振り向いてくれたw

出た言葉が「こんにちは」(笑

YUKKEもちょっと困ってたよ!←そりゃそうだろ。

しばらくすると、輪投げコーナーにSATOち登場w
しばらくSATOちを拝んでから、ヒストリーブースへ!
これまた人が少なくてラッキーやった☆

見終わって、戻ったらミヤ君がコピバンの会場へ向かってる所で!後ろ姿しか拝めんかった><

再びコピバン見に行ったら、入り口から達郎が出てきたw

お疲れ様でした。つったら、軽く会釈してくれたw

しかも、達郎の腕が私の腕に触れて、1人ハァハァしてた←

ミヤ君もちょっとだけ見れたし、本当に満足した1日やったw
もう朱音祭終わってしまったけど、またやってほしいな!

ムックさん
朱音祭実行委員の皆さん
スタッフの皆さん
夢烏の皆さん
本当にありがとうございました。