貴重な晴れ~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

貴重な晴れ~

毎日写真は撮っているのですが‥‥

な~んか バタバタしていて その日の内に アップ出来ない

お母しゃんです。


昨日の お散歩です~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


久しぶりの 晴れ間でした‥

洗濯日和~  

お散歩も ゆっくり のんびりと‥



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


玄関を出た所なんですけど‥

にこにこな ぷーちゃんです。



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


庭のユリの花が 咲き始めました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


らぶちゃん‥やだもん音譜

今日は時間もあったので やだもんに付き合いました。

しばらく 此処にいて‥ 何するわけではないんですけど‥

気が済んだみたいです。



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


らぶちゃんも にこにこさんです。


今日は 朝からくもり 

お天気が続きませんね~

このまま 梅雨に入って しまうのかしら~