お買いもの~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

お買いもの~

クロックス‥

お店で見たら 3980円でした

ネットで‥1380円 しかもジビッツが10個もついて来ました~




POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪

黒が欲しかったけど 売り切れでした‥

ゴールドにしました~

ジビッツだけでも 結構なお値段するので

これは お得だと思います‥


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪



お友達と一緒にお買いもの‥

ペイズリーの柄の夏ワンピに 白いリネンのジャンバースカート等々‥

相変わらず地味ね~ もっと色物着ればいいのに~

お友達に云われました。

なかなか 着るものは 冒険出来なくて‥

いつも 同じ色合いになってしまいます


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


さんかんしおん‥ここのお洋服が好きで

もっぱら ここで買ってます。


雑貨屋さんで見つけた 黒ラブちゃん‥


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪



な~んか 久々自分の物を買いました~

やっぱ お買いものは 楽しいわ‥