お花畑~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

お花畑~

ちょっと早めの 朝のお散歩~

今の時期 お花が沢山咲いていて‥  いつものお散歩コースにも

お花畑が沢山あります。



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


真っ赤なポピー


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


矢車草‥

POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪

花の名前分からないんですけど‥

シュークリームみたい‥


わんわんわんわん達 花なんぞ興味はなく‥

もっぱら‥ 草をぱくぱく‥



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


今日は これからお仕事なんですけど‥

こたつカバーをランドリーで 洗濯して干して‥

ラグを変えたり‥ 働いた~


おお汗かいて 家具を移動したり‥

疲れた~ まだ途中なんですけどね~

毎日少しずつ 片づけます。



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


お二人さん‥ お母しゃんが バタバタと掃除をしている

後から後から わらわらと付いて来て‥

邪魔で 邪魔で‥

そんなこんなで 午前中は みんなでわらわら移動してましたニコニコ

今は わんわんわんわん達 夢の中ですぐぅぐぅ


お母しゃんも お昼寝したいわ~

お仕事行ってきますね‥‥