編み物途中~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

編み物途中~

昨日お友達から 頂いたいちご‥‥

朝摘みです。




POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


すごいフレッシュで 甘かった~

少し ジャムを作りました‥‥


今朝の 朝ご飯~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


ジャムをたっぷりのせて‥

美味しく頂きました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


白い紫陽花を買いました‥

白いお花好きだな~

少しお部屋で 楽しんで お庭に植えようかな~


今編み編みしている

パイナップル模様の夏バッグです。


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


最近 なかなか進まない編み物です。

編みたいもの 沢山あるんだけどな~