やっと晴れましたね~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

やっと晴れましたね~

久しぶりの晴れ



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


気温がぐんぐん上がって 夏日になりました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


朝のお散歩も 早い時間に‥

行かないといけませんね~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


雨上がりで‥ 草花がとっても綺麗です。


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


やっぱり 一人だと寂しいね~

明日 らぶちゃん 抜糸です。

もー 元気 元気です。


今朝も‥



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


にいにのお弁当を入れようと 思って出しておいたら‥

まだ 何も入ってないんだけど~

毎朝 台所でへばり付いて 見てるからね~

まうまが入っていると 思ったのかな~


らぶちゃん~

これを見せたら 知らんぷり 聞こえないふりしてます。

悪戯復活ですニコニコ