やぎさんの病院に~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

やぎさんの病院に~


やぎさんの病院へ‥



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


フェラリアの薬と ぷーちゃんのワクチン接種と

らぶちゃんの 避妊手術の為に 朝一番に‥‥

9時に連れて来て下さいとの事だったので 早めに出掛けたのですが

受付をして 呼ばれたのが 11時半でしたむかっ

連休明けで 車も止められないほど 混んでました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


おふたりさん 初めの内は にこにこさんだつたのですが‥

さすがに 飽きてしまって‥

お散歩したり 車に乗ったりして 時間をつぶしてました。


夕方 らぶちゃんを お迎えに行って‥



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


さすがに どんよりしてます。

痛いのかな~

ちょっと 精神的ショックが 大きいみたいですね~


ぷーちゃんは 初ヒートが来て すぐに避妊手術をしました‥

らぶちゃんは 今月6歳になります。

我が家に やって来たのが 四か月の時でした‥

ず~と預かり犬でした‥  らぶちゃんって名前も 前の飼い主さんが

付けてくれました。

何年も 預かり犬で‥  前の飼い主さんは 病気で亡くなりました‥

私の友達でした‥

いろいろな 思いがあって 悩んで悩んで‥

考えて 考えて 今になってしまいました。


何か うまく言葉に表現出来ないんですけど‥

ぷーちゃんとは また違った 感情があるんです

幸せになって 貰わないと困るんです‥

毎日のこの子達との 生活が 本当に楽しくて 幸せなんです。

お母しゃんが そう思っているから きっとわんわんわんわん達も 幸せだよね‥

そう思うように してます。


ぷーちゃんの時は 一泊だったのですが‥

病院によって 違うんですね~


なんか 今日は気疲れ 心配疲れ しちゃいました‥

早く寝ますね~