ドッグランに行って来ました~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

ドッグランに行って来ました~

ドッグランに行って来ました~

お写真が 多いので スルーと見て下さいね~


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪

POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪

沢山のわんわん達が居て お母しゃんは ウハウハでしたニコニコ



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


ぷーちゃんは ドッグランデビューです。

普段のお散歩でも わんわんに吠えて‥ 超びびりやさんで‥

心配してたのですが‥

なんか 公園デビューを する我が子を 見守る母みたいです。



初めのうちは お父しゃんから 離れなくて‥

馴れてきたら らぶちゃんを探してました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪

らぶちゃんは 自由犬です。

わんわんよりも 人が大好きで いろいろな所で

なでなでされてました‥ニコニコ



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪
POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪
POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪
POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


ぷーちゃんも らぶちゃんも ちゃんとご挨拶が出来ました~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


とっても 広いんですけど‥ とにかく混んでました。

みんな わらわら 思い思いに 遊んでました。

お洋服着せて来て よかった~ 


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


お父しゃんに なでなでされて‥

嬉しそうだね~



POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


ぷーちゃんも 嬉しそうです。


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


ぷーちゃんも 吠える事なく‥

他のわんわんとも 仲良く出来て よかった~

いつもは えばっているのに‥ らぶちゃんを探しているのが

可愛かった~


POOH☆LOVE ときどき編み物~♪♪


らぶちゃんは しっぽブンブン 何処でもブンブン

誰でもブンブン やっぱラブラドールだわ~


普段と違った 一面が見れたり (*^_^*)さんで

お母しゃんも 超楽しかった~