皆さまこんにちは♪
愛され婚活コンサルタント
加藤みゆきですバラ

 

 

 

 

 

 

婚活が上手くいく女性と

上手くいかない女性の違いはなんでしょうか?

 

 

 

これまで多くの「婚活成功者さん」

が誕生した際の秘訣については

ハートメルマガに公開しておりますがご登録はこちら♡

上手くいく方は何が違うのか?

こちらでも書きたいと思います♪

(一言では書けませんのでシリーズ化になりそうです♪)

 

 

 

結婚するならこんな男性がいい♡

と誰もが夢を描いていますよね

 

 

 

夢や理想を描くことは

悪いことではありません

 

 

 

大切なのは

「なぜいいと思うのか?」

の理由について掘り下げてほしいのです

 

 

 

そしてそのいい♡と感じる

気持ちの裏に潜む裏付け

とことん考えてほしいのです(^O^)

 

 

 

理想や裏付けには

あなたのこれまでの経験されたことが

影響していると思うのですね

 

 

 

例えば

ご成婚された38歳の彼女の場合ですと

♡話が出来るひと

でした

 

 

 

なぜそう思うのか?

を掘り下げていったところ

 

 

 

彼女は人見知り屋さんで

初対面でひとと話すことに

苦手意識を持っていました

 

 

 

だから

男性と会ったとき

緊張してしまい

スムーズにお話しが出来ないことに

(と決めつけている自分)

コンプレックスを感じていたのですびっくり

 

 

 

実はほんとうの彼女は

人見知りだけど

すごくポジテイブに物事を考えるタイプ

相手の話しに耳を傾けようとする

「素直さ」「探求心」が彼女の良い点だったので

打ち解けさえすれば

後はお相手と仲良くなれる♡

そう踏んでました(^^)/

 

 

 

ここではっと気づいた方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

そうなんです♡

 

 

 

あなたの理想には

実はあなたの苦手と思っていることだったり

「こうなりたい」という願望

含んでいることが多いのです(^^)

 

 

 

たくさんのクライエントさんや会員さんに

通じる共通点でもありましたハート

 

 

 

その「理想」を掘り下げていくと

「理想」がどこからきているのか?

ご自分で気づくんですね

 

 

 

そして

それはほんとう欲しいと思っているものなのか?

考える余裕が生まれてきます

 

 

 

彼女の場合は

♡話が出来るひと

 

 

 

ご両親をみていて

「あまり会話もしないけど

仲いいのかなぁ~」と

ずっと子供のころから不安気に思っていたそうです

 

 

 

ご兄弟は既にご結婚されてましたが

ご夫婦すごく仲がよろしいそうで

会話も弾んで楽しそうなご家庭を見ていて

「いいなぁ♡自分もそういう家庭を作りたい」

と憧れを持ったそうですニコニコ

 

 

 

彼女の人見知りさんの性格は

もしかしたら

ご両親の影響もあったかもしれませんね

 

 

 

彼女の想い♡会話を通して

コミュニケーションを築ける相手がいい、

と思う根源には

それが彼女自身が幸せだなぁ♡と

感じる素直な感覚なのです

 

 

 

そうやって

「理由」を掘り下げていくことで

「自分がほんとうに得たいもの♡」

見えてくるんですよね♡♪

 

 

 

~この辺りは

ご自分でも出来ますが

より客観的に見れるよう

マリアージュレッスンでお教えしてます~

⇒♡♡♡バラ

 

 

 

彼女のご活動は

お相手選びに迷うことは一切ありませんでした♡

 

 

 

彼女の理想通りの

♡話が出来るひと

と幸せを掴むことが出来ましたはーとはーと

 

 

 

彼女が短期間で

幸せを掴めたのは

「自分が欲しい♡」と想う気持ちを

掘り下げて落とし込んだからです♡

 

 

 

そして

自分は絶対に幸せになれる♡

ポジテイブに捉え

自信をつけていった、こと

で目標を叶えることが出来ました(^_-)-☆

 

 

 

でもねそんな彼女ですが

最初から「自分は絶対幸せになれる~」と

自信があったわけではないのです('_')

 

 

 

どうやって人見知りさんが

自信をつけていったのか?

続きは第二弾でお送りしたいと思います♡

ぜひお楽しみに~♪

 

 

 

IMG_20170417_125323863.jpg

 

 

 

→インフォメーション~

5月生 モニターさんは2名のみ募集します♡お申し込みはこちらです♡

募集期間は4月15日~30日までです♪

 
 

 

♡スペシャル婚活相談♡ 4月9日15日16日29日マリアージュレッスン体験付き 

  ハートスペシャル婚活相談ハート

♡4月y’s29日(3名)

    ★①13時~②15時~③17時~の中からお選びくださいね♪

❤ズバリ‼「現状からの脱出法」をアドバイス致します♪

理想の彼を引き寄せ「幸せな結婚」を手にいれるためには~にお応えしちゃいます~❤      

→お申し込みはこちらから♡  

 ☆ご予約完了後のキャンセルはお日にちの振替のみとなります☆ 

 

 

 

 

ハートメルマガ講座配信中~♡メルマガ読者さんだけの特典プレゼント♡

 『「結婚♡」で強運を引き寄せる方法❤』

 ~わたくしの引き寄せ法を公開♪「結婚」したい♡と思ったらぜひ読んでくださいね♡

右矢印右矢印ハートメルマガ登録はこちらから♡♡

 

 

           

 

 

IMG_20160604_215840342.jpg  IMG_20160604_135209.JPG 

 

IMG_20160918_124853.JPG    IMG_20161215_161639280.jpg

 

IMG_20161005_202336.JPG   

 

IMG_20160821_150731.JPG  

 

 

IMG_20160709_135611421.jpg  IMG_20160515_170058.JPG

 

 


はーと出会い方は問題じゃない、あなたの意識が変わればすぐに幸せになれるはず
私とご一緒に~エレガントに賢くさらりと幸せになりましょうはーと

 

IMG_20160410_160751648.jpg 

応援うれしいです❤励みになります(*^^)v→  
                       にほんブログ村