皆さまこんにちは♪
幸せ美人講師&婚活コンサルタントのmiyukiですハート






婚活を通して見えてくることがあります
それは
「自分を大切にしているかどうか」♡


婚活をするってもうそれだけで
何となくネガテイブになりすいんですよね
わたしも振り返るとそうでした


そんなに気にしなくても良いのに
色んなことが敏感になり
こころはナーバズになっちゃって…


目の前で起こっていることが
この世のすべてであるかのように思えてしまい
「もう後がない~~」と
焦燥感に襲われたりね(+_+)


これってなぜだと思いますか?
そう自信がないんですよ
自分に自信がないから
相手の反応ばかりが気になる


自信ありげに見えるひとほどそうかもしれません


でもね
考えてみてください


今のあなたは
それだけで素晴らしいのです!!11


なぜならちゃんとご自分のこころと向き合い
ご自分の人生にとって「結婚」が必要です♪
と宣言したんですから


宣言したくても出来ない方が多い今、
もうそれだけで一歩も二歩も前に抜き出ているのですから
すごいことだと思うのです


婚活に対しては世間的に色々な評価もありますが
それでも自分の人生を大切に思うからこそ
行動を起こしてみる


これこそが
「自分を大切にするということ」♡
なのです




あなたの中にある「こうしたい」の欲求に
答えることを我慢してしまったら
何も変化は起きません


ひとは変化することで
自己と向き合い成長していく生き物
それを止めてしまったら
どうなるのでしょうか~


味気ない人生


自分の想いに従えなかった自分に
悔いだけが残るのではないでしょうか


ほんとうの幸せとは
自分を大切にすることで
叶えられるということを
沢山の会員さんやクライエントさんを通じて実感しております


それは想いを否定しないこと


「想い」があるのに
理由をつけてやめてしまうのは
自分を粗末に扱っていることと同じだと思うのです


自分の想いには
最後まで自分で責任を取ること
を忘れないでほしいです


あなたは自分の想いに忠実に生きていますか?
今日という日は二度とやってきません
一日一日を大切に生きたいと思います♡
がんばりましょう♪



ハート幸せ相談 限定特別ご招待リボン もうすぐ締め切ります~♡
*詳細はこちらから♡♡

ハート美人スタイルコースはこちら♡
ハート婚活ファッションモニターモデルさん6月生募集中❤❤❤



IMG_20160410_160751648.jpg 





    ハート ハート インフォメーションハート ハート 

 
はーと <幸せ相談>♡こちら~ハート
はーと<幸せ美人のお茶会>♡→こちらハート
はーと 今すぐ美人になれる<美人スタイルコース>は♡こちらハート  

はーと 半年で幸せな結婚が出来る<婚活美人スタイルコ-ス>は♡こちら

               
 



応援下さい❤励みになります(*^^)v→  
                   にほんブログ村