☆マイライフなこと☆

◆エレガントネイル♪と若者の恋愛事情◆




ニコニコ皆様~こんにちはラブラブ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますドキドキ




昨日はほんとうにめまぐるしい一日でしたパンチ!

午前はミーティング、あいまにブログ書いて~

午後はセッションの後久々ネイルサロンへネイル

そして夜はまたスカィプミーティングメモ




まずはとってもエレガントに仕上げてくださったネイル

アップしますねラブラブ





★美こころのレッスン♪40代~キャリアを積んで頑張ってきた貴女がより美しく強く生きるためのこころを創る目白のエレガンスキレイ塾★-201106101923000.jpg




いつもキレイにして下さるサロンの店長さんから

「写メ撮らせてくださ~い!」って言われ

モデルになっちゃいました!

気になるかたはこちらへどうぞドキドキ


ネイルネイルズユニークオブジャパン

http://nailsunique.co.jp





いつも女性であること忘れないよう

手元のお手入れは大切ですね合格




そして施術をしていただいてる間

恋愛話で盛り上がりましたドキドキ




店長さんといってもまだ25歳!

(こっそりですが~うちの息子ちゃんと同じ年ですのにひひ




いまどきの若者の恋愛事象を聞かされ

「へーー!」と思ったり

「あれ?以外に同じ」と思ったり

楽しい会話の時間でした音譜




それにしても

やはり~いまどきの女の子に比べ

草食系の男子が多いのには

閉口しますねむっ




今のそんな男の子を育てたのは

はい!わたしたち親の責任だと思いますが

それにしてもここまでくると

呆れるばかりですガーン




とにかく自分で物事が決められない

相手に委ねていることが、優しさと勘違いしている

女の子の気持ちを全くくみ取れない~

ワぁ~ここまでくるとねえ~




「もうほんとうにムカついて、あなたバカじゃない!

って叫びたくなるんですよビックリマーク

と彼女の憤りに

「そうよね、それじゃあ頼りにならないわよね」

と同感するわたくしです




ふと最近の若者の恋愛事情は

なんだ~大人の恋愛事情と一緒かもしれないと

思いましたかお




相手に対する”優しさ”を

どこかに置き忘れてしまったような

中年の男性が多いなぁと

感じる今日この頃です




ということは

やっぱり、そんな男性を創ってしまった

母親たちの責任(他にもあるでしょうけど)として

また、女性陣の手で改造していくことが

一番よい方法なのでしょうか~




けれども、若いひとはまだ順応できるとしても

大人になった男性陣を変えるのは

やっぱり大変なことですよね汗




しかし、あきらめてもいられない!

簡単なコミニケーション法で

そんな男性陣が変わる方法があるとしたら

うれしいですよねパンチ!




男性陣に「変わって~!!」と言う労力を

こちらにかけてみたほうが

よっぽど効率がよいですし

おまけに自分自身がキレイになれちゃうなんてクラッカー




気になった方はこちらへ どうぞラブラブ!




まあ、サロンの店長さんは

まだ25歳だから、もうちょっと

いろいろ冒険してきてからでも遅くないかな

だって、今が一番楽しい青春時代ですものラブラブ




若いひとたちに幸多かれことを~

以上マイライフなことでした音譜




*******************


わたしの人生が変われた秘訣はこちらから


煌めくエレガンスビューティーコースはこちらから


■未来を開くビューティーセッションはこちら♪(工事中)


*******************



ペタしてね 読者登録してね