お誕生日の手袋シアター♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

久々にお作りしました~( *´艸`)
お誕生日の手袋シアター!!!


今日お誕生日の○○ちゃんにインタビューしてみましょう!!!
イエェーイ(≧∇≦)♪
何歳になりましたか?
好きなたべものや将来の夢、クラスのお友だちにひとこと♪
などなど、盛り上がること間違いなしです(*´∇`*)



もちろん、ロウソクも取り外せるので、年齢に合わせてデコレーションしてください♪
《おめでとう》の文字も並び替えて、ひらがなのおけいこにも楽しめます♪


マイクの丸い部分はトイクロスで♪よりマイクに近づいた感じに仕上がりました♪




新学期の準備に♪おたんじょうびの手袋シアターの在庫を追加しました~♪
おはなにタッチの手袋シアターも早々追加しました!!!→amicoの手袋シアターショップ