マルキユースタッフ会 | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


昨日の24日(日)は、

九州・山口地区の

マルキユースタッフ懇親会でした。







年に1回のスタッフ懇親会。

北は山口県、南は鹿児島県の

参加スタッフの皆さんです。


スタッフの皆さま、

お疲れさまでした。

お世話になりました。



今年は九州の東地区が会場で

大分県の鶴見の磯でした。







いつもの速見丸(090 3011 9311)に

お世話になりました。


昨日は、西高東低の

冬型の気圧配置で北寄りの

強風が吹く中、

場所探しに走り回ってくれました。

いつもありがとうございます。






グレとチヌの

M-1カップセミファイナル出場権の

スタッフ枠として1名を設けた

懇親会でもありました。






グレの部は、、、、、
写真中央の宮崎県の茂 大樹くんが

セミファイナル出場権を獲得。

おめでとうございます。















チヌの部は、、、、、
写真中央の大分県の副 洋祐さんが

セミファイナル出場権を獲得。

おめでとうございます。













写真を撮れたスタッフ、、、、、

リミットメイク5尾を揃えて、

一等賞の茂くん。

セミファイナルでも頑張ってください。










三等賞の藤井さん。

山口県からの参加です。

型揃いでしたが、惜しくも3尾。












大分県の福本くん。

リミットメイクの5尾でしたが、

型に恵まれず、残念。















チヌの部は、、、、、
2人仲良く、同礁した

副さん(左)と万ちゃんこと万里くん。

型を揃えた副さんが一等賞。

セミファイナルでも頑張ってください。










万ちゃん、型に恵まれず。。。。。





















グレの部でエントリーした私は、

抽選の結果、佐賀県の宮原くんと

鶴見半島の磯へ同礁しました。


前から交流のある宮原くんですが、

たぶん、

初めて一緒に竿出ししたのでは。


とても楽しかったです。

お気遣い頂き、

ありがとうございました。




しかし、

久々の何年ぶりか、、、、、

食らった、グレボーズ。。。。。


グレの反応が薄く、

どう釣って良いやら、

ノイローゼになりそうだったわ。。。。。















そんな中、、、、、
宮原くんがグレらしき

アタリを取ったのですが、

ハリ外れでバラシ。

食いが渋い。


2人して、参りました。。。。。


















大分県南のグレも

いよいよ最終盤ですかね。。。。。

まだグレを釣りたいんだけど。