祝勝会 | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


昨夜の19日(土)は、

昨年の12月に五島列島で開催された

まだ記憶に新しい

第35回G杯グレ全国大会を

見事に制したチャンピオン、

中司 亮くんの

祝勝会へ出席してきました。




中司くんのお祝いに

駆けつけた

大勢の仲間の皆さま。


お陰さまで、

私も楽しいひとときを

過ごすことができました。



なかなかお会いできる

機会がない釣り仲間と

ご挨拶でき、お話できるのは、

とてもありがたいのです。


お祝いの会ならでは。


ありがとうございました。






この祝勝会を段取りしてくれた

仲間の温かい気持ちが

よく伝わってきた楽しい祝勝会でした。

準備をされた皆さま、

本当にご苦労さまでした。









中司くんの最後のお礼のご挨拶。

とても素晴らしいお話でした。

これからも仲間を大切に

頑張っていってください。










そして今日も、、、、、


別府一文字へ。

しかし暑過ぎてヤバかったです。

私だけチヌは釣れんし。。。。。

高橋鯛企くんと長尾朋道さんは、

ちゃんとチヌは釣ってるのです。