MFG九州定期総会 | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


昨日の28日(日)はMFG(マルキユー ファン グループ)九州の第9回定期総会に出席するため鳥栖へ。


毎年、8月の第4の最終日曜日は、MFG九州の定期総会なのであります。



今年も総会参加者が、、、、、、



100名を超える会員の皆さまによって、今回も楽しい時間を過ごす事ができました。

今年もMFG九州地区の総会員数に対し3割近くに迫る出席者数。

MFG九州の総会に限っては、他に類を見ない参加率でもあります。






それだけに内容も充実しており、全員に行き渡る賞品を始め、中でも今年の参加賞となったMFGオリジナル傘は参加者に大好評でした。






総会では議事となる活動報告や新年度の活動案などなど。


年間大物賞の表彰に続いて、今年から新しく加えられた、、、、、、



チヌ・グレのプチ講座。

今回、チヌの講座は、長崎県の名手でありJTVでもお馴染みの小林一史さん、そしてグレは私が担当させて頂きました。

集魚材の選び方や特性、ツケエサの特徴などなど。

特に小林さんのツケエサを食べるお話は面白かったです。




MFG九州の集まりは、いつも和やかで会員みんなが楽しんでいる雰囲気がとってもいいです。









総会に参加されたマルキユー社の会長さまを含む社員の方々、MFG九州の役員と各地区より足を運んで頂いた会員の皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。