アロマ | ソラと心地いい暮らし

アロマ

このところ訳もなくちょっと気分が沈んでいますしょぼん


ホルモンバランスの崩れなのか、

ヒラリだからなのか。。。



そんなときはアロマの香りで気分を落ち着かせますSAYU アイテム

ソラと心地いい暮らし

前にも少し紹介しましたが、

いつもお世話になってるトレ・キュートさんがプロデュースされてる

アロマデザイン華氏96

今回は気分に合わせてベルガモット をチョイスしてみましたシャボン玉


前に香りを試したときはちょっと苦手だったのに、

今回はすごく気持ちが落ち着く香りに感じましたきらきら



今の私が必要としているからそう感じるらしいですはーと

これまではアロマって香りを楽しむだけに使っていましたが、

とっても奥が深くて色々と勉強してみたいと思いましたラブラブ



今日はこの香りに癒されながら過ごそうと思います星空