October 15, 2009

アロマ

テーマ:ブログ

このところ訳もなくちょっと気分が沈んでいますしょぼん


ホルモンバランスの崩れなのか、

ヒラリだからなのか。。。



そんなときはアロマの香りで気分を落ち着かせますSAYU アイテム

ソラと心地いい暮らし

前にも少し紹介しましたが、

いつもお世話になってるトレ・キュートさんがプロデュースされてる

アロマデザイン華氏96

今回は気分に合わせてベルガモット をチョイスしてみましたシャボン玉


前に香りを試したときはちょっと苦手だったのに、

今回はすごく気持ちが落ち着く香りに感じましたきらきら



今の私が必要としているからそう感じるらしいですはーと

これまではアロマって香りを楽しむだけに使っていましたが、

とっても奥が深くて色々と勉強してみたいと思いましたラブラブ



今日はこの香りに癒されながら過ごそうと思います星空

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんず☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■あんじゅ@さんへ

秋って過ごしやすいし、
いい季節でもあるんですが、
ここ最近はどうも調子が悪くなってしまう気がします。。。

気分転換できるものを見つけて、
頑張りすぎないようにしたいと思います♪

アロマはほんとにおススメです(^∇^)

3 ■秋だから・・・

なんだか物悲しくなってきたりセンチになったり・・・

季節の変わり目で気分も変わりますね。

アロマがいいんですね~♪
うちも何かいい物あったら採用してみようかな^^
今はいいけど、夏場は男の人の汗の匂いが充満して気分は下がり気味になるのです(--;

我が家も片づけが終わったので、また遊びに来てね^^

2 ■kkkkk-family KK&a-kiさんへ

ありがとうございます♪

ベルガモットの効果なのか、
少し気分が晴れてきたかんじです☆

よく言えば繊細、悪く言えば喜怒哀楽が激しい私です。。。(^▽^;)

週末はのんびりして来週からまた頑張りたいと思います(*^▽^*)
私もピラティス行ってみたかったです!

コメントって元気になれます♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦

1 ■かおり

大丈夫ですか?
私も気分の浮き沈みが激しくて、なかなか立ち直れないほうなので・・・心配しています。
こんな時は何も考えずぼーーーっと。
ゆっくりしてください。
かおり。
特に普段は意識してないのに、ふとしたときにいいかおりに出会うと癒されます。
先日のピラティスに参加したときがそうでした。
前に少しだけしてたことがあるんですが、またしてみようかな~。
アロマデザイン華氏96試してみます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。