今日は、どうしてもイライラがおさまらない。

私は朝に薬を18粒飲んでます。昼も4粒。よるは12粒
寝る前に3粒
だから、薬の管理はちゃんとしてます。

なのに。旦那に薬がないお前のせいだといわれ。
イライラしてます。
ちゃんと調べなてなくて文句言われ。
旦那はアサ8粒
よるは、3粒だけ夜なんか飲まない日があるのに。
バイアグラはちゃんとのんでいて。
この前は生マカまでのんでました。

なのに。私に文句をいいます。

イライラしてもうたおれそうです。体調悪いから、寝ていたのに。


ならはるみに管理をしてもらいなさい。
朝早くからはるみの家にいき。
夜もかえってこないのだから、
私に責任を、おしつけないでください。

もう
イライラして。


早くしんでくれ