ラジオ収録と生放送。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント
{40732E07-8EC8-451C-A50A-547E918ECAB7}

本日 5/21(土) 18:00~19:00 
公開ラジオ生放送に出演させて頂きますカラオケ

FMはつかいち  76.1MHz
東雲タケジの「ゆうぐれDoki!音楽行進」

よかったらチャンネルを合わせて
聴いてください

アイドルの卵の方々と一緒に
ゲストでご一緒させていただきます


そして、実はその生放送前に…
今日は、他のラジオ番組にも
お声をかけて頂きました感謝です!

”平口ひろしのスクランブルトーク”
さきほど、収録してまいりましたカラオケ

放送日は、また後日お知らせいたします。
良かったら聴いて下さい(〃∇〃)


パソコンやスマホのネットから

全国どこからでも聴くことが出来ます!

FMはつかいちホームページのなかで

生放送中の映像をリアルタイムで配信中!

ラジオだけど姿が見えます(*☻-☻*)


FMはつかいちへのメールやFAX

番組中のtwitterで

応援メッセージお待ちしています

↓↓↓↓↓

FMはつかいちホームページ

http://www.761.jp/