FMはつかいち ゲスト出演〜ミサのしあわせめっけ!♡?。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント
{9659C77E-5F5D-4847-9A44-2948CFDC9521}

FMはつかいち
「ミサのしあわせめっけ!♡?」
5/7(土)19:00~19:30 公開ラジオ生放送に
急遽ゲスト出演させていただきました。

きゅ…急遽です

前番組、東雲タケジさんの1時間公開生放送にゲスト出演終了後…
お疲れ様でしたー!と 退席しようとしたら
次の生番組のパーソナリティ ミサさんの
強力な圧に押されスタジオから出られず

というのは冗談ですが(笑)
「ぜひ自分の番組のゲストにも!」と
ありがたいお言葉を頂戴し、そのまま続けて出演させて頂きました

番組名も何分番組かもわからないまま
オンエアがスタートしましたが…爆笑
ステキなお姉様コンビ
パーソナリティ大田典子さんとミサさんに
とても可愛がっていただき
大爆笑爆笑の楽しい時間でしたカラオケ
ありがとうございました。


そして、ラジオを聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました!