新たなる希望 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

最近なんか本読んだ?ブログネタ:最近なんか本読んだ? 参加中
私は読んだ
二週間ぐらい前、久しぶりに行った図書館で借りた本がこれ!

三谷幸喜のありふれた生活11
新たなる希望


朝日新聞の木曜日の夕刊に連載されているエッセイをまとめたものだけど、
この本に掲載されているのが、キャナル劇場の下のうどん屋さんで三谷幸喜さんに遭遇した時や「桜の園」の上演の時に被っているので、すご~く身近に感じられました。

岩盤浴の奥さんがこの記事を毎回取ってくれてるので、リアルタイムで毎回読んではいたんだけどね。

懐かしく読ませていただきました。
そして、もう、返却しました。



三谷幸喜と言えば「清須会議」

腰痛にやられて、まだ見てません。

とにかく、腰痛をどうにかしたいよ!

全く!
最近なんか本読んだ?
  • 読んだ
  • 読んでない

気になる投票結果は!?