ゾンタハートフルパーティその2 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

実況するといいながら、もうお家に帰りましたわよ。


さて、菅原洋一さんのコンサート、
思わず、「龍角散あげましょうか?」
と、いいたくなるお声でしたけども、
80歳とは思えぬ素晴らしい歌声でしたわよ。

私の婆ちゃんが
「この人の歌は、顔を見たらいけん。声だけきかな。」と、言っていたのを思い出しましたが、今では立派なおじいちゃんです。
姿勢もいいし、お顔もいいですわ。

その後のお料理。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



写真撮るの忘れて、食べた後。

デザートが美味しかったんだけど、これも忘れてしまいした。

今回のお料理、とても良かった。



そして、終わって、違う会場でパーティをしていた、先の衆院選で、惜しくも敗れた、O氏に遭遇。


って、私が応援していただけて、向こうは知らないんだけどね。


応援の理由もイケメンだからというミーハーなものだけど、私の弟が高校で教えたことがあると聞いていたこともあり、声をかけました。

受け答えもとても爽やかで、頑張って欲しいなあと、思いましたが、

今傾きつつあるというかもう傾いてしまった政党なので、

「なかなか大変だな~、でも、しがらみがあるので、他に行くという事も出来んだろうな~、
優秀な人材なのに惜しいなあ~」

と、おばさんながら、心配したのでした。