昼ごはん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

photo:01



これは、今日お見舞いに行った、ともちゃんの昼ごはん。

私が入院していた病院で階も同じ。

放射線治療と抗ガン剤の治療は辛かったなあ~。

ともちゃんは一年前の怪我のネジ抜きなので心配はないけど、この際ゆっくりして欲しいです。


お見舞いが終わって、少し歩いて、この頃出来た星乃珈琲店に入りました。

スフレパンケーキが美味しいそうだったけど、お腹がすきまくりだったのでこれ!

photo:02




では、いただきます!