落語はいいね〜。 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


photo:01


今日のチケット。

歌丸さんが病気で円楽さんが代わりに出ました。

演目はこれ。
photo:02



志の輔さんの落語は最高でした。
志の輔さんと私は同年代なんだよね。

さて、落語が終わって、くうてんのオイスターバーで食事。
photo:03



photo:04



photo:05




美味しゅうございました。

会計をするとき、いかにも同伴と思われるオヤジと若い娘がいて、親父がゴールドカードで会計をしてました。
領収書をとっていました。しっかり見ました。これって、経費でおとすんですか?税金対策ですか。
いかんだろ~。
でも、こんなことって普通にあってるんですよね。


勉強になりました。





iPhoneからの投稿