続き。 | ニカぶろ

ニカぶろ

二階堂坦のつれづれ日記

 
 
さっきのやつの続き(笑)
 
まだ書き足らない私(´∀`)
 
 
次は二階堂の可愛さについていってみよーニカぶろ-get.gifDASH!
 
うぜぇとか思った人はUターンニカぶろ-get.gif
 
 
私的二階堂の好きなとこBEST3王冠2
 
1位ニカぶろ-get.gif
笑顔
 
2位ニカぶろ-get.gif
 
3位ニカぶろ-get.gif
ツンデレ
 
 
理由↓
 
私は二階堂のくしゃってなる笑顔にものすごく弱いんですよニカぶろ-get.gif
 
一番好きな笑顔はプレゾン稽古時のメンバーと談笑してる時のやつですかねぇニカぶろ-homehttpdhtdocspagmailusr20946.gif
 
あれはホントにキラキラしてるニカぶろ-get.gif
 
あの笑顔をもっと見せてほしいけど本人は嫌いらしいんで…ハートブレイク
 
某雑誌の投票でも1位だった笑顔だからこれを期にもっと見せてほしいなニカぶろ-240f4b.jpg
 
 
2位の指は、皆さん分かってくれると思います音符
 
マイク持ってる指とか踊ってる時の二階堂の指が気になるニカぶろ-get.gif
 
細くて長くて綺麗すぎるニカぶろ-get.gif
 
雑誌で言ってたけどマイク持ってる時に小指が立つんじゃなくて反ってるの!って言ってたのは可愛いなぁニカぶろ-homehttpdhtdocspagmailusr20946.gif
 
でも大阪魂で隣の人がニカの小指立ってるって爆笑してたぞ(´∀`)
 
個人的にブランニューとか雨の手が好きドキドキ
 
あとHairのしーってやってる時の手が綺麗キラキラ
 
 
3位のツンデレは言うまでもないww
 
彼はどこまでツンデレなんだ(´∀`)
 
最近は遅く来た反抗期とか言われてるしニカぶろ-get.gif
 
普通の話してる時はツンなのにニカ千話になるとデレちゃう二階堂は可愛いニカぶろ-9e9986.gif
 
誰も千賀には叶わない音符
 
メンバーと喋ってる時の二階堂はホント可愛いなぁニカぶろ-homehttpdhtdocspagmailusr20946.gifニカぶろ-get.gif
 
 
他にも、足とか声とか黒髪とかアヒル口とか寂しがりなとことか千賀を愛してるところが大好きニカぶろ-9e9986.gif
 
二階堂について話しだすと止まらなくなっちゃいますニカぶろ-get.gif
 
二階堂中毒?(笑)
 
止めたくても止められないさ音符
 
止める気なんか無いけどドキドキ
 
ひとまず二階堂について語れたので満足です(´∀`)
 
これが私の禁断症状(笑)
 
頼まれてもいないのに二階堂ついて語りだす(笑)
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^ω^)
 
ふいー
 
満足だ(´∀`)
 
 
では、おやすみなさい(●´∀`●)/