ぶかっつー | ニカぶろ

ニカぶろ

二階堂坦のつれづれ日記



 今日は午前中に部活行ってきました!!



 集合が7時15分だったので、家出たのが6時30分ですよ



 起きたのが5時ですよ



 疲れたのに頑張ったなー自分って思いました(・∀・)←



 予定では12時30分に終わる予定だったんですけど、明日は大会なので1時30分くらいまでやってました



 最後の方は先輩達の試合を見てただけなんでしんどくなかったですww



 でも半袖だったからかなり寒かった・・・



 今日風強すぎでしょー(´・ω・`)



 まあかなり楽しい部活でした♪



 

 でも部活中に筋トレやだーとかよく時間気にしたり、早く帰りたいとか言う人がいて、めちゃくちゃ嫌でした



 そう言うくらいなら来るなって感じですっ



 こっちは真面目に部活やってるんだから



 そういうことは例え思ったとしても言ってほしくないなーと思いました!




 なんか最後ぐちってすみませんでした!!



 では(^∇^)