泣ける…

殉也切なすぎ…。

あんなに一生懸命に聖花の看病をしてきたのに
昴の事が好きな聖花。

そして結婚式前夜に昴と聖花が会ってた事を知るんだね。

昴は本当に聖花を抱いたのかな…?

でも昴は同姓愛者だよね…?

あの遺書に何が書かれてたんだろ…

聖花がプールに飛び込んだのは昴の気持ちを試す為のものだったんだね。

あのパンツは昴に拾ってほしかったんだろうね…?

昴はどう思ってるんかな?
船の上で抱き合ってるシーンがマヂ切ない…

殉也もあんなに拒否られたら嫌でも聖花の気持ちに気付くよね。

そしてやっぱりって感じで判明した、佳音は父親に性的虐待をうけていた事実。
ありえないよね…。

来週は殉也がいなくなる かな?

香椎ゆうがまた邪魔するのかな…。

佳音といい感じなのに。

後3話ぐらいあるからまたさらなる展開があるのかな…?

切ないなぁ。

何回見ても泣けるm(__)m