blog訪問ありがとうございます

大津市におの浜 お稽古Salon Soleil  なちゅらるです。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

Petite pêche(プティトゥペッシュ)のAkie先生とお会いしCafe Lessonをさせて頂きました。

Cafeのお隣には大好きな生き物たちが気分よくお散歩してましたおねがい

生き物とか自然が物質的な物より大好きですラブ

ちょっと先に着いたので見学してたら顔の筋肉緩みっ放しドキドキドキドキドキドキ

 

作品はGEMLINK様のFloatingJewel。

こちらの作品名は商標登録がされています。

そして使用技法も商標登録がされています。

 

ちょっと頭の切れる方なら

「商標登録されているんだから何かが違う?」とピンとくるのではないでしょうか。

そうです。違うんです。

 

私は自分が習った時に聞いたことをそのままお伝えさせて頂きました。

大先輩なので嚙み砕いてお話することもなくサクサクっと完成アップアップ

Akie先生音譜チャトンを置く速さが凄く早くてびっくり

 

{76F03BE3-9D32-4B25-90C4-8F81B1931328}
Lesson終了後はAkie先生のオリジナル作品・スキルアップ作品を沢山拝見させて頂きました。

どれもこれも「素敵~」「カワイイ~」「何時間で完成するんですか?」と連呼しっぱなし爆  笑 

いつかは作成してみたい憧れの作品。

 

惜しみなく見せて頂けると本当にありがたいですドキドキ

実物を見ると「やっぱり私にはまだまだ出来ない」とか「これを次お願いしようかな?」と自分の中で振り分けが出来ます。むやみやたらに難易度の高いものに挑戦しようという気持ちが薄らいできます。消極的な意味でなく現実、今自分はまず何から手を付けたら良いのかという判断が出来るような気がしますウインク

音譜音譜音譜

素敵な作品を拝見しながら美味しいケーキとお茶をご一緒して頂きました。

こんなCafe近所に欲しい~。

本格的な紅茶が味わえて美味しいケーキが食べられて~。

ラブラブラブラブラブラブ

音譜  楽しい土曜日のひと時でした  ありがとうございました。音譜