キセキファクトリー うまれはだ | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

キセキファクトリー うまれはだ

こんばんは
今日はキセキファクトリー うまれはだをご紹介します
{595954D0-C901-49F3-A461-28B2916D1190}

300ml 3800円(税抜)

ハリツヤのある髪に憧れますよねそんな美髪を育てる鍵は頭皮にあります
頭皮の健康こそが美しい髪をそだてるんですね

頭皮美容3つのポイント
{75C6FDC7-8F4C-4328-A870-82C96B3D061C}
{DC48D95A-223B-48EA-907B-C96EAA6EBEF0}
このうまれはだ100%天然成分で出来ている安心安全なシャンプーなんです(無添加、天然を謳う化粧品でも、成分をよく見ていくとそうでないものも沢山あります.....)

エデト酸、パラベン、フェノキシエタノール、dea、合成香料、石油系界面活性剤、合成ポリマー、ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウム、mea、tea、鉱物油、石油系成分
これらすべて無添加!!!

ここまで徹底的に不安成分を排除しているものは初めでみましたすごい
そして、もちろんノンシリコン

{85F89974-F369-4A6E-8B1D-A4C8D3FEB7E8}

自然のめぐみがたっぷりなシャンプーうまれはだ女性の心のバランスを考えた香り配合になっているんですよ

リフレッシュのラベンダーと幸福感を与えてくれるゼラニウムの香りで癒しのシャンプータイム
{B7541DD0-2B43-452C-BE21-1B5CA2007E3B}

髪を軽くすすいで早速洗ってみます

{95D4D5E2-9B7E-4080-A032-BF80B1B75400}

液は透明で結構サラサラしています
香りはほのかに香る程度天然精油の優しい香り

{0F7650C9-C151-422D-9A39-5923C5C1A68E}

ノンシリコンで天然成分のみでもしっかりあわだちましたよ
地肌をよく洗っていきます

{0D9E8AC6-809E-4652-A01E-4D0A9B1C0341}

洗いあがりはシャンプーだけでもキシキシしません手持ちのトリートメントを少しだけ使いました

{ADC68C92-0ABB-459D-BCCC-38E228615C9A}

そしてドライとても軽い仕上がりでトップもふんわり髪はサラサラします私は頭皮が弱いので、お肌に優しいシャンプーが好きなのですが、仕上がりにもまんぞく
小さなお子様にも安心して使えます
私も子供達にも使ってあげようとおもいます

全成分
{8C8C5B7B-459C-45BC-9F1A-3D98EC404A02}




うまれはだファンサイトファンサイト参加中
株式会社 キセキファクトリー







ハーブの力で優しく脱毛夏場は気になるムダ毛対策

【オリンピック選手は常識!?ムダ毛対策セット 体験モニター☆
『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所
大人気!パイナップル豆乳ローション!