はい!どーも。
寝すぎて身体が痛い哲也です。


では、まずはこちらをどーぞ。









初かつら。
初楽屋♪













初殺陣。
写真は仇・蘇芳(スオウ)役、京都東映剣会の柴田善行さん。
めちゃくちゃ殺陣が上手くていつでも優しく殺陣を教えて下さいました。



逃亡者おりん2は自分にとって初体験が多い作品でした。


いや、まあいつも現場は初体験だらけなんですけどね。

なんといっても初京都でしたからね。
めちゃくちゃ緊張しましたよ~。

役者の先輩方は“京都は怖い”“まじ頑張って”と脅しまくり。俺、ビビりまくり。


でも、京都の皆さんは本当に暖かくて1日目…いや、1時間位でビビってたのなんてどこ吹く風。
楽しくワイワイやってました。


やっぱねー。
半世紀近く同じ作品(水戸黄門シリーズ)を同じ場所で撮っている東映太秦撮影所の皆さんはチームワーク抜群だなって思いました。

そのチームに入る事が出来てすごく嬉しかった!
そして、そして!早速また今月京都にお呼ばれしてもらい幸せな哲也です。


うふふふふ。
ばいちゃ。


※きゃもさん
わー♪ありがとうございます!
はい。野垂れ死に寸前設定から始まる役だったのでめっちゃ絞りました!
ちなみに今も減量ちゅうだよん。