バトンもっとやりたい
でもblog友達少なくて泣ける


†アブノーマル 自己紹介バトン†
アブノーマル自己紹介!

†自分シリーズ†
†目の色:黒ォ!グレーに戻りたいと考えています
†弱味:ラルク
†髪質:ハリガネ
†足のサイズ:24.5cm
†兄弟の好きなみそ汁の具:豆腐は神
†チャームポイント:
†風呂で最初に洗うところ:頭
†歯ブラシの硬さの好み:ふつう
†シャーペンの芯の硬さの好み:薄いやつ
†消したい過去:今年の春から現在進行形でごっそり消したいです!
†血液型(ボケろ!):張り型(解らない人は親に聞こうね)

†好きなシリーズ†
†爬虫類:タモリ!タモリ!ヤモリー!
†ポケモン:光中
†模様:市松模様とでも言うか
†自分の指:スラッとしたい
†メガネフレーム:黒縁
†肉の部位:えっ!?わかんね!ユッケに使われるとこ

†地味な好きシリーズ†
†芸能人ブログ:成宮寛貴
†芸人:ナイナイ
†電化製品:エアコン
†Yahoo!派かGoogle派か:ぐぐる
†人(Like):愛のある人々
†うどんの具:かしわ天

†暴露シリーズ†
(YES・NO・ノーコメの3択)
†ツンデレは案外悪くない:いえす
†妄想力は誰にも負けない:いえす
†下トークは案外嫌いじゃない:スーパーいえす
†絶対領域の意味が分かる:いえす
†人に言えない性癖がある:いえす

お疲れ様でした!最後の質問です。

†ところで、お名前は?
芽狂際です!!

†回す人を1人!
ルゥゥたむ