フワフワ | 一喜一憂

一喜一憂

*自閉症スペクトル児の子育て*
手探りで子どもと一緒に成長していきたい。

俯せにすると足をブンブン振って、寝返りしそうな勢い紫織の生き様-3039.gif
 
 
遊び疲れたらウトウト紫織の生き様-get.gif
 
紫織の生き様-DVC00115.JPG
たまならく可愛い紫織の生き様-131847.gif
 
 
寝たら仰向けに変えるんだけど、俯せだとすぐ寝ちゃう。
 
 
Disneyの英会話お試しで来たCDを替え歌にして歌ってあげると喜ぶ♪~(^ε^) 
 
胎教で音楽聴かせたりしてなかったけど、歌が好きみたい。
歌ってあげるとニコニコするの紫織の生き様-48100.gif
 
 
お風呂での浮輪に慣れたのか今日はキャッキャしながら泳いでた紫織の生き様-12431.gif
 
「もう上がろうね」
って捕まえて浮輪外したらギャン泣き紫織の生き様-20100420165649.gif
 
そんなに気に入ってくれて母さんは嬉しいよ。
こりゃ毎晩大変になるなw
 
だけど泳ぐ姿が可愛いラブラブ!
 
あたしが一緒に入ったんだけど、泳ぎながら近づいてくるの。
 
近いのなんのって(>艸<*)
遠ざけたらニコニコしながら、また接近してくるw
 
可愛いったらありゃしないが・・・方向転換のときお腹蹴られるw
 
そこ可愛くないww
 
 
10時にはぐっすりだよ~。
母さん助かるドキドキ
 
そんなこんなであたしは寝れない紫織の生き様-5808.gif
眠いんだけどなぁ