こんばんは(^^)/


またまた更新しますラブラブ

明日はいよいよ夏どこのチケット販売開始ですね!!

バイトもちゃんとお休みしてますし準備万端で明日に備えたいと思います音譜


グッズも公開されてユニフォームとマフラータオルだったので絶対に買おっ!

本当にサッカーのユニフォームみたいなのでサッカーの応援に行く私にとってはすごく嬉しいです♪



レッドは浦和でパープルはサンフレッチェ、ブルーはフロンターレみたいで実際にサッカーの応援に使ってもバレなそうな気がします(笑)

ユニフォームはちょっと高いかなって思いましたがチームカラーなので着て応援したいですラブラブ


みなさんは買いますかドキドキ



チケットが無事にみなさんもGET出来ることを祈ってます!!

頑張りましょうo(^-^)o




そして今日からついに!!

W杯の開幕です(*^ー^)ノサッカー


4年前の屈辱をぜひ今回のパワーに変えて頑張ってほしいですね!

選手のみなさん頑張ってください!!

現地に応援行けませんがテレビの前で応援してますアップ


岡田JAPANの力を見せつけろ!!


ではペタ行きます音譜