そして、公式HPで募集してた「思い出のシーン」
の発表(*^^*)

発表の前に中尾くん.五十嵐くん.
桐谷くんに思い出のシーンの話しを
聞いていて、

中尾くん:ガラスに突っ込まれるシーン。
     この時が一番輝いてました。

と言って城田くんとシーンの再現を
してました。

五十嵐くん:自分が出てないシーンでも
      いいですか?
      桧山が若菜に交代する
      ところです。

桐谷くん:今岡とのキスシーン。今岡とゆうより
     ヒロとのキスシーン。
     くちびるが柔らかかった。

と笑いをとってました(笑)


そして思い出のシーンBEST10の発表☆

覚えてないので3位から書きます。
すみませんΣ( ̄□ ̄)!


王冠2第3位王冠2
桧山が若菜に自ら交代を告げるシーン

王冠2第2位王冠2
最終回、いないはずの川藤先生がベンチに
戻ってきてみんなを励ますシーン

王冠2第1位王冠2
最終回、御子柴の逆転ホームランのシーン


とゆう結果になりました!!

どのシーンもすごく感動しますよね~キラキラ


次にゲストLIVE2組目の
「キマグレン」の登場!!

城田くんがキマグレンのファンだと
いうことで曲のことについて少しだけ
喋ってました♪

曲は
・君のいない世界
・LIFE

でした(≧∀≦)


LIFEの時はROOKIESメンバーも全員
ステージに出てきて会場を盛り上げて
くれました。
みんなテンションが高くてはしゃぎまくってた!


LIVEが終わってまたまた公式HPで
募集してたROOKIESに出会ってみんなに
与えた影響というので二通の手紙が
発表されました。

[一通目]
15歳の高校生からのお手紙で、
今まで友達のことを信頼できなかったけど
川藤先生の"信じてほしいなら、まず自分が
相手を信じろ"とゆう言葉を聞いて、
今では心から信頼出来る友達が出来ました。


[二通目]
44歳の主婦の方からのお手紙で、
息子と見ていて最初は乗り気でなかった
私も家族みんなで見るようになり
息子と友達のような感覚で話しが
出来るようになりました。

とゆう内容でした。
(間違っていたらすみません)


本当にROOKIESが与えた影響はすごいな
って思いました。


続きは③へ...

また夜に更新します!!!