よく会社に入り「あなたのしたいことはなに?」と聞かれる。

探してますと言うとあまりいい顔をされない。

まぁそうでしょうね。

会社は会社にあった人材をとっているはずですから。



夢がないわけではないんです。

探してるんです。

だから今の仕事を一所懸命にするんです。

だから私はがんばろうと思うんです。

無駄でないと思ったら無駄でないのです。きっと。

今は自己満足に聞こえるかもしれません。

それをジコマンにするかしないかは自分次第。

がんばります。




今日なにか悔しくて会社で涙ながしました。

今日なにか悲しくて電車で涙ながしました。


一時期話題になった、涙の流しかた、45度下向くと、涙が顔を流れず下に落ちる。ためしましたw

ほんまに綺麗に落ちましたw



今日はこっそり隠れてよく泣いたかもしれません。

明日は休み。半分無理矢理休みとりました。ゆっくりします。



4月1日からは別世界。

残念ながらエイプリルフールではありません。



皆が嫌がる世界。とりあえず、行ってきます。