初仕事 | そう 君が笑えば 僕も嬉しくて

初仕事

今日が最高って言えなくたって明日を愛することに理由はいらないぜ☆-090920_0209~01.jpg

終わったよぉ~

















今日はJB動いてなかったから定時にしちゃったぁ~










でも車凍ってて、暖房で溶かしてる間にレゴのブログを

















ヒロキさん、6日に更新出来なかったねぇ~(´_`)










でも更新してくれるだけで嬉しいからいいんだっ(*´∪`*)











ちっちゃいことは
気にするな

ワカチコ♪

ワカチコ♪













ヒロキさんの



「~でしょう」





って言い方がめっちゃ好き(*^^)








Rayの歌詞にも



「強いあなたは言うでしょう」




ってあるし





三月のマーチにも





ユリとカナリアにもあるっ!!!!











うわぁ~











ヒロキさんだいすきだっ"(ノ><)ノ









かなちゃんの言う通りだったねぇ~









あの写真はヒロキさんだったんだねぇ~↑↑↑↑










カッコいいなぁ~












あのグレーの帽子ほしいなぁ~笑















そろそろ帰ろ~
















恋の予感からで♪