• 28 Apr
    • カブトムシケーキ

      ケーキハウスシンでは、一足早くカブトムシケーキが登場しています。子供から大人まで大人気です!毎日限定販売中です♪そして明日のKTS ナマ・イキボイスのギャラリー用のスィーツはケーキハウスシンが担当!限定40人となっております。ぜひどうそ♪

      3
      テーマ:
    • 今日の積み重ね☀

      今日は、牛のケーキを作りました🍰ホワイトチョコムース、イチゴムース、オレンジのジュレの組み合わせでさす。うし!!明日もがんばります。☀

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 馬のケーキ☀

      今日は馬のケーキを作りました🍰僕も午年なので気合いが入ります(^^)かわいい、馬ケーキも限定販売中です!こいのぼりロールケーキ、かぶとのケーキ、そして子供が大好きなカブトムシケーキも予約受付中です!

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • おさるのケーキ☀

      今日はおさるのケーキを作りました🍰いろんな表情を作りました🍰明日もがんばります☀

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ひつじケーキ☀

      今日はひつじのケーキを作りました🍰中は生クリーム、チョコ生クリームとオレンジクリームのショートケーキになってます!とてもいやされながら楽しめるケーキです!溝辺ケーキハウスシン、きりしま国分山形屋でも限定販売中です☺こちらは、バスケットボールの誕生日ケーキ!外側はチョコで作り、中にフルーツたっぷりのケーキが入ってます!バスケットボールをしている方には、とてもよろこばれるケーキです!ご注文ありがとうございました!

      4
      テーマ:
    • ふくろうケーキ♪

      今日は、ふくろうケーキ作りました🍰中はチョコレートケーキ♪ふわふわのチョコ生地になめらか生チョコをサンドしました!溝辺のケーキハウスシンきりしま国分山形屋2階でも限定販売中です(^^)今日のご注文ケーキもありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 青むしケーキ☺

      今日は、青むしケーキを作りました!青リンゴとバニラのクリームの組み合わせです!明日より溝辺ケーキハウスシン、きりしま国分山形屋2階にて限定販売いたします!こちらはご注文ケーキありがとうございました!

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 今日も全身全霊♪

      本日よりきりしま国分山形屋の2階にて出店始まりました!そしてパワーアップしたレアチーズケーキです。また、明日22日、鹿児島KTSテレビのナマ・イキVOICE の番組のおわりの予告にてケーキハウスシンが紹介されます。ぜひご覧ください♪さあ!明日も毎日の積み重ねがんばります。

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 今日の無我夢中ケーキ☺

      今日も無我夢中にお菓子作り!コーヒーとショコラのケーキ!カプチーノ風に仕上げました🍰こちらはティラミス!チョコレートで作ったスプーン付きです。チョコスプーンで食べるティラミスも最高です母の日用に考案中のケーキ♪チョコロールで作ったカタツムリ♪フランボワーズとホワイトチョコムース、イチゴのソース入りのこちらのケーキもおすすめです♪そして明日21日~5月7日まできりしま国分山形屋2階にて出店いたします!溝辺ケーキハウスシン共にがんばります。☀

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 本日のケーキ♪

      今日も楽しいスィーツ作りました!5種類のショコラを使ったケーキコーヒーとカラメルムースをあわせたケーキ洋梨ムースとカラメルのケーキそしてこいのぼりロールケーキかぶとケーキ!絶賛発売日中!さあ今日もいい日にしよう!

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 今日のこだわり☀

      こだわりのショートケーキです。いろんなお菓子があるなかで一番試行錯誤して生み出したショートケーキです。特に生地は湯煎焼きの製法で極限までしっとりやいてます。クリームは甘さ控え目でさっぱりなものを使用して、生地とクリームのバランスにこだわったショートケーキです!こちらは、動物クッキーそしてオペラのケーキを作りました🍰明日もがんばります。☀

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • リラックスしてリフレッシュ

      今日は、久しぶりに休みました。やっと正月が来た感じです(^^) もちろん休みでも次の新しいお菓子を考えたり、厨房に行きいろいろ準備をしないと気がすみません。あと休むと本当に休んでいいのかな?と、かえって不安になってしまいます(^^)まあでも、とてもリラックスできリフレッシュし、いいアイディアが浮かんだり、とても実りある1日になりました。明日もいい1日になりそうです。

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ミニケーキ♪

      今日はひと口サイズのミニケーキのご注文いただきました。ありがとうございました!パーティ用や打ち上げなどに好評です。今年は酉年なのでこちらのケーキも大人気!かわいいケーキから、かっこいいケーキ、おもしろい楽しいケーキ、心に響くケーキ真剣お菓子作りがんばります✊☀

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • こいのぼりロールケーキ♪

      今日は、ふわふわのチョコロールでこいのぼりロールを作りました🍰元気な男の子をさらに元気な男の子に(^^)そんな気持ちで作りました🍰こちらは、イチゴクリームで作ったこいのぼりロールです!やさしいイチゴのかおりが、いい感じです♪女の子用にも人気です♪チョコロール、イチゴロールのセットもご用意していますご予約も承り中です!こちらは、こ

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • かぶとのケーキ♪

      5月5日は、こどもの日!強い男の子になりますように!そんな思いを込めて、かぶとのケーキを作りました!中は生クリームのショートケーキに甘さ控え目のガナッシュをコーティングしています。予約も承り中です!

      2
      テーマ:
    • 今日のケーキ♪

      今日のご注文ケーキです!ありがとうございました!その他にクロネコケーキなど作りました🍰ゼリーは、オレンジをテスト産地によって酸味がまったくちがうのでそれぞれ産地によって甘さを調整しています。さあ今日もがんばります☀

      3
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 今日の積み重ね

      今日も楽しくお菓子作り!こちらは人気の海鮮丼ケーキゼリーは、パインとオレンジ、マンゴーをテスト!自分に厳しくお菓子にやさしく(^^)がんばります☀

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 自分らしいお菓子を♪

      今日も自分らしいお菓子作ってきました。ゼリーは、青リンゴゼリーと桃ゼリーをテスト!コツコツ地道にがんばります☀

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • お菓子の魅力☀

      今日もお菓子作りに気持ちが入ります。もっとケーキやお菓子の可能性を追求して、お菓子がもってる力を存分に引き出しお菓子業界や地域を盛り上げていきたいと思います!そして癒しの部分も大切にしたいとおもってます☀

      2
      テーマ:
    • さあ!今日も

      するねるる、今日も元気にお菓子作り!ご注文ありがとうございました!今日のゼリーは白桃ゼリーと青リンゴゼリー🌟どちらも少し固く仕上がったので明日はゼラチンを少なくして挑戦したいと思います!

      1
      テーマ:

プロフィール

1205sinsin

性別:
男性

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
12021 位
総合月間
41043 位
スイーツ
107 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。