独身時代、どっぷりプロ野球にハマっている時期がありました。


その選手を追いかけて、関東のみならず、甲子園、広島、福岡までも遠征していました汗

遠征には友達(のべ4名)を誘っちゃいました。


ネットで知り合った方には、いろんな情報(球場入りの場所、移動の新幹線などなど)を教えていただき、日本シリーズのチケットを譲ってもらったりしましたキラキラ


本当にハマって応援していると、人物やチケットなどが引き寄せられてしまうようですにこ


友人、知人、はたまた懸賞で公式戦やオールスターなどのチケットを何度も頂いちゃいました(*'∀`*)v


「野球好き」っていろんな場面で話していると、それも効果があったようです。


球場での一体感はたまらないし、大好きな選手(今はコーチ)を応援するのも楽しいですキャハハ



次のターゲットを早く見つけなくちゃ!!