結婚~妊娠~出産で忘れていたこと。





独身時代、仕事帰りにたまにふらりと寄っていたのは

ハーゲンダッツショップぺこ


今はショップがなくなっていき悲しいですが汗


ショップ限定フレーバーもあったのにぃガクリ(黒背景用)



5の付く日に7種類で500円
という夢のような企画があり、友人や同僚を誘い堪能していましたキラキラ

ふつうは、7種類だとツライらしいけど(苦笑)
私にはパラダイス(笑)


ショップではスタンプカードが発行されており、貯めると嬉しいことも。


せっせと食べていたおかげで、当選して目黒の事務所?での試食会にまで行ってしまいましたキャハハ


仕事終わってからでも間に合ったにこ


アイス好きって、いるもんです。


もう要らないってくらい、タダで食べさせてもらいました。


当時、blogなどで書くことはNGと言われたけど、もう時効だわね~。




大好きになると、こんな貴重な体験もできたりするんですね、私Wハート